snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TF

クリスマスコフレは、結局シャネルの魔法が時間差でやってきまして、アイライナーと意地でマスカラトップコートを手にいれました。
来年は、ちゃんと予約しよう。毎年、シャネルのnoelコレクションは使い勝手がよくて好みの物が多いんだからさ。
そして、久々にアイシャドウパレットも買いました〜。
いつぶりだろう?パレット。
ルナのサマーキットぶりかな?

日本に上陸した時から、ずーーーーーーっと気になっていて早1年。
容量は多いとはいえ、値段の高さで尻込みしていたTOM FORDのアイシャドウをゲットしたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'頑張った!
カラーは、01 GOLDEN MINK。久々のラメパレット♡
もっと色味の強いのもあったけど、もともと派手顔だから、そんなに強く発色しすぎないブラウンかベージュ系とリクエストして、選んでもらいましたー。
〆色が、淡いブラウンで、とても綺麗なんですーーーラメがきらっきら。

久々にラメの強いシャドウを買ったなぁー
使うのが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ