snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

にゃんこにゃんこ♡

もう今すぐ1月にログインしたい衝動に駆られる年末です(´・_・`)
親のKAT-TUNチケット関連とか、KAT-TUNチケット関連とか、カウコン入りたいなーとか、なんか仕事しつつ1人の脳みそで考えるには、ヘビーすぎて、考えることを放棄したくなります……。
1月は、きっとハッピーデイズなのにねぇ。

その反動と、1月へのワクワクで、お財布の紐が緩んじゃうよね♡←言い訳

これもちょっと前に買った、ハニーサロンのにゃんこイヤリングですー。
ずっと狙ってたのですーかわいいーo(^▽^)o
5回観劇するんですけど、半分くらいが、ありがたい事に、結構前の席での観劇になるので、これもつけて入ろうと思います♡