snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-12-12


11月くらいからずっとストレス過多でイライラしがちだったので、リフレッシュの意味もかねて、お休みをとってシーに行ってきました。
もう無理!休む!夢の国行きたい!って言ったらあわせて休みをとってくれた相棒の人と、まいまいちゃんと一緒に。


クリスマスシーズンで人も多かったので、朝一でトイマニのFPはなくなっていましたが、それでも色々乗って、写真撮って、美味しいものも食べれて大満足♪
幼稚園以来にカチューシャとかつけたら、自然とテンションあがって、楽しかったです。
本当はデールのハットかぶりたかったんだけど*1、最初見つけられなくて、チプデのカチューシャに。
なんか頭でチプデを飼っているみたいな感じだし、どこから見ても超かわいいので、また皆で行くときはつけようと思います。

写真は、前回同様グーフィーさんと写真を撮ったんだけど、今回とってくれた人(森田くんという若いお兄ちゃん)とっても上手で、ベストショットと相成りました。
グーさんは、相変わらず背が高くて紳士で、超イケメンでしたわぁあああ(勝手に擬人化)
あとアリエル姐さんとも写真を撮ったのですが、姐さん想定外にハイテンションで早口だったので、びっくらしました。
いや、でも超美人だった・・・でもハイテンションすぎた・・・(笑)


急遽行くことにしたので、いつもの人たちと予定が合わなかったので、また来年も行きたいな〜。
目下の目標は、グーさんとえびちゃんの5 startsの決めポーズをすることです←
グーさんならやってくれると信じてる!











そんなこんなで東京駅ついたら、カウコン外れるわで散々でしたー(苦笑
なんか申し込んだ時に、外れる予感がしてたんですけどね・・・自分の直感には自信があるので><
現に良い席くるだろうと予想した名古屋ドームの席がよかったし(そんな見やすい良いらrya
にしても、私の周りで外れてるの私だけなんて・・・ひどい・・・うぅ。
まやさくぴ、PZで運使いすぎたのかなぁああああああ(ゆまくん誕生日4連に帝劇枠当選だもんね・・・)

*1:不純な動機により^^