snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しゅしゅぼーいず

忙しくなりそうな日に限って早く終わっちゃうパターンです。
あぁ、AX行けたのにぃぃと思うのですが、昼から激しい胃痛に襲われて
昼食あとしばらく仕事にならなかったので、今日は無理せずゆっくりしようとおもいます。←そもそもチケットないけど♪




今日、ふとエイトのグッズってどうなったのかしら?と思ったら発表になったのですね\(^-^)/

やっぱり突っ込みどころはみんなシュシュのようで。


私も同じでした(笑)
前にじゃんぷでやってたけど、まさかエイトでくるとは!!
間違いなくおおくら案だよねぇぇぇ!!ってか、以外に考えられん。
どんな柄、カラーかが気になるとこです。
だっていつも、グッズの詳細みてテンションあがるも実際目にしたら派手すぎだろぉぉ(ノ-_-)ノ~┻━┻みたいのが多いんだもん。
とりあえず期待値は低くしておきます(笑)


ってか、グッズにするってことはメンバーもしちゃうのかなぁwwwww
大倉は普通に腕にしてても違和感なさそ。なんかちょんまげとかもしそうよね。
安田はむしろしないでほしいです!あー、でも横山さんとキッチュやる時に2人でして、あのダンス踊ってたらちょーちょートキメク!!!
すばちゃんとどっくんとかは、カワイイんだろうな。大きなシャシュをしたすばちゃん…ん〜可愛すぎて保護されないかが心配☆


問題はシンゴだよwwww
シンゴこそしゅしゅと縁遠いから。←普通に考えて男子としゅしゅは結び付かない。

シンゴがしゅしゅしてるのとか見たらmayaさん、大爆笑の予感です。
いやはや、しゅしゅだけで、いろいろ楽しみだな。



ただねー。ファンが無駄にアップにしてきそうなのだけが嫌ですがね。
そういう気遣いができるえいたーがどんだけいるのかなぁー、いやあんまり期待できなそー。
お団子で前見えなかったら刈り取ってやるんだから♪

残りのグッズのビジュアルも気になります。
とりあえず…いつとったのかなぁぁぁ?←これでだいたい想像つくよね。