snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かうんとだうん

来週の今ごろはもう仙台なんですねー。
いよいよだよー。
長かったなぁ…。

チケットも届き、仙台モード突入な今日この頃です★
ふふふ♪

今日はお昼に仙台のチケットを持って、米村好きーさんとお会いしてきました。
ママ達を除くと、他のGを好きな方に初めてお会いしたので、若干緊張でオロオロして申し訳なかったです!変なときに人見知りを発揮する自分、残念。

しかももうちょっと時間に余裕を持って次の予定をいれておくべきだったぁぁぁぁ。
もっといろいろ聞きたかったけど、米村トークができてちょー楽しかったです\(^-^)/
お話聞いてたらますます楽しみになってきた。
AXも楽しんできてくださいねー♪



その後、ママにプレゼントを買いたいと言う幼なじみと合流。
しっかりご飯を食べて、雑貨やら、洋服やら色んな店をまわりながらプレゼントを購入。
そのうちの一つがこのスポンジ。薔薇のスポンジ、かわいい。
ここのケーキはデビュー祝いにも食べたけど、雑貨もお菓子もとってもきゅーとなの。
私はずっと欲しかったルームウェアをゲットしました。
きてぃですが。
24ちゃいになりますが。

うん、充実した週末だった★
土曜日も仕事だけど、休日はさむから頑張れる。
かかってこい、月末月初ー!