snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

It is so puzzling


無事にアルバムをゲットしました☆
手の乾燥が気になったので、OPIのハンドクリームをゲットして
るんるんしながらアルバムを聞こうと思っていたのですが



・・・全然聞けませんでした。




ちょっと家でごたごたがあってねー。
弟があほすぎてもう言葉もありません。
あんなに親に心配をかけるなんて信じられない。
ママんは心労?で今日お仕事お休みだし。
はー、なんだかなぁ。。。



でも、いちようソロは少しずつ聞いてるし、書く気満々でメモはしているのでそのうちあげようと思います。
横山さんの歌が心にしみるわ。