snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

当たり前のしあわせってむずかしい

昨日はママんの誕生日でした。

一昨日のショックでただでさえ休みをとったのに
静岡からおじいちゃんの容態に関して話があるからと土曜日に急に呼び出しまで。


せっかくの誕生日なのに。
私にはできることは
ケーキを買って、ご飯もちゃんと食べなさいということしかできなかったけど。


今日は当初から予定のあった城を見に行ってます。
いい息抜きになるといいのですが。


otkごとで楽しくて家にもあんまりお金をいれてない娘だけど
親を本当の意味で困らせることはしないようにしよう
そう誓ったここ二三日です。