snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

当落

後半の当落が始まりましたね。
皆さん確認が早くてすごいわ!
私、全然繋がらなくて夕方になってようやく全部確認できました。




うん、思ったよりも取れてた♡
去年の夏は、私の申し込んだのはドーム以外全滅で、お友達にお世話になりまくりだったので(しかも良席、でも大倉こないっていう奇跡www)今年は役に立ててよかったです。
私名義も久々に当たったし。





北からだけでなく長野からも招待状を頂きました。まさか長野が当たるとは!
去年の長野の思い出を払拭したいね>>私信
あともう一個賭けで申し込んだのが、奇跡的に取れてるんだけど、これは行くか譲るか考え中。
アリーナが多いツアーだし、自分がたくさん入ることよりもお友達がみんな入れることに重点をおきたいのでね。





よーし、航空券とっちゃうぞ♪
観光するぞー。←あれ、目的がずれてきた。