snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

canジャニ

ヤンマーかわぇぇえぇえ\(^-^)/
同級生コンビかわえぇー!
かわいい!しか言えなかったよ!
mayaさん、みんなが言うヤンマー萌えが、ようやくようやくわかりました。



しかも静岡に帰る時に使う高速なので、次行くときによってみよー♪


久々のCANですが
このタイミングでCANを見ると、この回がお蔵入りにならなくて本当によかったと思います。

うん…。





追記:

にしても安田は男前だよね・・・行動がww
だって元々小食なはずなのにねー。よく頑張ったわ。
こういう時に力を発揮するのって、やっぱりヨコヤスだと思う。
大倉は小窓でわーわー言ってるのはかわいいけど、たぶん途中でイヤになってぐれると思うよ(にっこり)