snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぱずる感想2

アルバム初回のユニットpvの感想でーす。
までpv裏は見れてないのよねー。
なんか最近、本編だけで満足してしまう自分がいたりして。


そいえば今日新宿のテレビスクリーンでいきなりO型の曲が流れてちょー動揺した!←一位だったからなのね。

・GLORIOUS
なんか、びーえすびーとかぶるーとか、海外のアイドルアーティストの曲みたい!
耳馴染みのいい、いい曲だけど、自分の中でハードルをあげすぎていた感じが正直ありますね。
PVはすばちゃんが美人過ぎて、とにかく目を奪われました。
なんなの、もう!
大倉は髪がちょっと残念。もうちょい後にとってくれたらパーフェクトだったのになぁぁぁぁ。
あとクマが出てきてるとこは、突っ込んでいいですかね?
ライブでどう魅せてくるかが気になる感じ。


キッチュ
大好き!ちょぉぉぉいい!
まず、この歌詞を書いた横山さんが可愛すぎます\(^-^)/
もうすぐ28ちゃいの青年男子が書いた曲だなんて思えないくらいの可愛さ。
そしてこの歌詞にディスコ調子の曲をつけた安田は本当に素晴らしい才能の持ち主だとしか言いようがないです。
PVがアニメだったのは、横山さんのぱーまんに加えて残念だけど←だって振り付けわかんねー。
でも!でも!
これを生で見れたら相当テンション上がるよね。
だって横山さんの今の最強ビジュでキッチュとか言っちゃうんだよー。
安田との絶妙な身長差で踊っちゃうんだよー。
安田は男前に限りますが、これは本当に楽しみだぁぁぁ。


・YOU CAN SEE
これは、もうゆーきゃんしーと書いて誤算と読むしかないくらい良かった♪
丸ちゃんがブラックでかっこよくてさー。
なんで扇子?とか突っ込みたい点はありますが
もう見飽きたよーと友達と言ってたヒナマルコンビに、こんなにテンションあげられるなんて誰が思ったかしら。
ちょっと悔しいわ。