snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お買物ー


フィントのプレセールのお知らせをもらったので、さっそく新宿にお買物に行ってきました。




前から狙ってたワンピとカットソーは実際着たら似合うか不安だったんだけど、試着したらあまりのかわいさに即決。特にワンピがかわいくてねー!
あとはベージュの刺繍のカーデを買ってみました。これは社会人になってからも使えそうだったので。セールで4000円だったし。
んー、満足満足♥
この3つでチヶ代と同等と考えると、本当にいいお買い物でした☺
(チヶが高いとは一言も言いません。ちゃんといいものを見せてくれるなら、その金額でも満足します)
後は・・・早く着たいなぁ。楽しいことないかなー。あっ私、コンサート用に服とか買わないんで。全て私服です♥♥
とりあえず、親友ちゃんとお友達とちょっと遅めの新年会はしたいなー。
あと、ヒナちゃんの誕生日お食事会もしたい。





お買物終わりには、一度はいってみたかったfauchon parisで友達とミルフィーユと紅茶をシェア。店内がピンクでとってもかわいいのー。

ミルフィーユは、カスタードがおもめでおいしかったです。



あと、外のイルミネーション。
これよりも、うちの近くにあるとこ*1のがすっごくきれいなんだけど、夜に行く機会がないんだわ涙



いっぱいお買い物してすっきりしたので、あとはこの金額を胸に刻んでいそいそと働こうと思います♪

*1:サ●リオがある駅ですよ