snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニーズCDデビュー組ソート

ってやつがあっておもしろそうだからやってみました。

↓mayaの結果↓




順位 名前
1 大倉忠義
2 渋谷すばる横山裕
4 赤西仁上田竜也
6 森田剛
7 小山慶一郎岡田准一
9 今井翼相葉雅紀
11 松岡昌宏
12 八乙女光滝沢秀明長瀬智也国分太一三宅健、井ノ原快彦、坂本昌行木村拓哉香取慎吾
21 村上信五丸山隆平安田章大堂本剛堂本光一山口達也城島茂長野博中居正広草なぎ剛稲垣吾郎
32 中丸雄一、錦戸亮、増田貴久、藪宏太、有岡大貴、高木雄也
38 知念侑李、伊野尾慧
40 亀梨和也加藤成亮手越祐也
43 田口淳之介田中聖山下智久、中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎
49 櫻井翔大野智
51 岡本圭人二宮和也
53 松本潤



ええ、mayaはよこしゅば大好きおおくらーですよ♥♥


すごいわー驚くほど当たってる☺笑
小山がなぜか上位にいるところとかね。なんだかんだ言いながら結局小山好きなんだろうね。
ただ、12位台が不思議ですけどー。
エイトのメンバーの方が彼らより下にいるって・・?←いやいや押したのはおまえだ
次々出てくる名前の好きなほうを押していくだけで簡単でしたよ。
でもでもよこすばの時は、この2人から1人を選ぶなんてmayaにはできない!って即「引き分け」を押しました。



ちなみにジュニアバージョンだとこうなりました。

1 生田斗真
2 米村大滋郎
3 河合郁人
4 五関晃一
5 屋良朝幸
5 森本慎太郎
7 玉森裕太
8 千賀健永
9 横尾渉
10 上里亮太
11 二階堂高嗣
12 淀川由浩
13 石垣大祐
14 藤家和依
15 伊郷アクン
16 藤ヶ谷太輔
16 牧野紘二
18 山本亮


知らない子が多すぎて(顔はわかる子はいるんだろうけど)、しばらく「どーでもいい」を連打したのできちんと結果でるのかな?と思っていたのですが・・
出ましたね。
まんまですよ。
千賀が思ったよりも低い位置にいるということ以外は予想どおりです(きっぱり)くえすが上位に全員入っているあたりが特に。
だいちゃんと、とまたんは本気で悩みましたけど。



暇があったらぜひぜひやってみてくださいな☆
you&Jだけのもあるらしいのよ。これもやりたいです。