snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

さよなら2007

・最初に回す人を書いておくってあるけど
今日まででしょ?期限??
1.2007年、やりたかったことはできた?
全部できたとは言わないけど、バイトに遊びに勉強と充実していた一年でした。
2.2007年、一番一緒にいた人は?家族以外だと、親友チャンです。よく泊りにきていたしね。
3.2007年、特に印象に残っている思い出は?内定をもらったこと、ドーム、
4.2007年、恋愛はどうだった?非常に残念なかんじでした。まず、男見知りをなおそうと思います。
5.2007年、一番聞いた曲は?
なんだろうなぁ??ずっこけかな??
6.2007年、一番した高価な買い物は?北海道旅行代
7.2007年、よく行った場所は? 残念なことにバイト先です。今年になってからバイト先の人とも会話が増えて楽しくなってきました。←今更だけど
8.2007年、特に怒ったことは? んー??怒り狂うほどのことはなかったかな??
9.2007年、特に悲しかったことは何? 今年最初のカウコンで泣いたあとすぐに落とされたこと。
10.2007年、何度旅行した?
北海道だけー。
11.2007年、後悔してることは?冬コンがあると思って遠征をしなかったこと!!
12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は? 映画館まで行って映画をみることはほとんどないなぁ。
13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。 誰だろ??毎年いろんな人にあえてうれしいです。
14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?残念です。
15.2007年、一番辛かったことは? 3月から5月のしゅーかつシーズン。バイトのテスト期間とかぶってふる活動だったので、体力的にもすごくつらかったなぁ。
16.2007年、ハマったことは何?エイト以外だと…サンリオ?!前よりもかわいい小物が好きになりました。
17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
変化の変。見た目的なものも含めてね。私服がはでになった。前よりも楽しそうになったって言われます。
18.2007年、会いたかった人には会えた?ブログ上でしかみれなかった、たくさんのエイターさんとお会いできて本当に楽しかったです。 来年もたくさんの人とはじめましてできるといいなぁ。ぜひぜひ遊んでください
19.2007年、1番緊張したことは? さいしゅー面接、ドーム公演の直前。コン前はいつも緊張で気持ち悪いです笑
20.2007年、1番頑張ったことは?
バイト、そして脱ひっきー
21.2007年12月31日の予定は?
ごろごろしてます。
●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
受験生を5人くらいもっているので、受からせること。あと緊急で受験までみる子もいるの。
そして4月社会人になります。まずは仕事に慣れること。
仕事をしながらエイト事を楽しみたいです
今年よりももっと楽しい一年にしたいなー。