snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーかんクラブ

じんじんが泣いているとハグをしたくなるmayaさんです。
せーしろーは今日も大変な男前でしたね。
いやー、とうとう終わっちゃった。
なんだかあっというまの3ヵ月だった気がします。
最初は大丈夫かな?最後まで見るに耐えられるかしら?って心配したりしたけど、楽しかったなぁー。
こんなに感情移入するとは思わなかったし、いい最終回でした。
本当に過密だったろうスケジュールの中で頑張ってくれた皆さんどうもありがとうございました。
ってか、またあの噴水でてきたよ。いい加減見に行かないとだわー。
ドラマ終わっちゃったら、見るものなくてつまらないなぁ。