snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一足先に


めりーくらすます




うちでは今日クリスマスをお祝いしていますよー。
苺嫌いなくせになぜこれ?とか、きかないでください★
今年のケーキは、このことケンタについてくるチョコケーキです。
我が家では最近ではケーキ2個が定番と化してるの。
しーあーわーせー♡


そうそう、毎年毎年思うのですが、日本ではイブとクリスマスのどちらが重要視されているのでしょうか??
世間の様子を見ている限りでは、イブなのかな??
私は今年も例にもれなくバイトです。=悲しい一人身ですよ。
いやぁー、素敵なご報告をできる予定はさっぱりありません!!そもそも頑張るとこからはじめるべきかしら。
ちなみに今日はバイト先で生徒のお母さん(なかなかのお金持ち)に、かわいいサンタのカップに入ったプリンをいただいたので*1、今日も素敵にMAYAの60パーセントは砂糖でできています(^-^)はい。反省の色がみえません。



明日が終われば一日お休みー。
頑張れ、自分。

*1:しかも15個もだよ。びっくり