snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小クラ、クリスマススペシャル

M1みてたので、録画です。



途中でちょこちょこ映る米がかっこいい♡そしてかわいい!いやーん、素敵♪←あっ、前髪作ったから?
そして千賀も絶好調なすべりっぷりで。


<5大ニュース>
・じんじんのピンキーは相変わらずいい。そして唯一ソロで呼ばれなかった、田口が不憫(笑)ちっちゃい光かわいいー。
・デビュー当時のつーくんかわいい!!
・ニュースな台湾コンの映像、そいえば初めてみたかもー。ちらりずむはいつ見ても最強。早く親友ちゃんにたたきこんで、カラオケでびゅーしたいです。プラベ写真の小山がちゃらい。ちゃらお万歳\(^O^)/
・きちゅまいは、やっぱり祈りが一番好き。好きすぎて一時着信にしてたくらいだもん。でも今日流れたやつじゃない衣裳で歌っているのがみたかったなぁ。あの衣装のせんちゃんかっこいいよね(ってたぶん私だけ)
・沖縄でのエイトメンバーは黒すぎる。今回のDVDといい、きれいなお姉さんが映るとテンションがあがるmaya←おっさんで申し訳にゃい。
まるる、とりあえず髪きろ★(ものすごい笑顔で)
・一位、へーせーかよ(ちっ)


<クリスマスソングスペシャル>
・過去映像が多いだけに色々悲しくなることも多いね。
・ってかまさかのってぃーが映るなんて思わなくてちょっと泣きそうになった!
・とまたん、歌うまいからもったいないな。
・三馬鹿映像のはずが横山さんしか映らないってなに!!どーゆーことだー!!そのリクエストした人、神ーってテンションあがっただけにショックが大きかったです。ぴーちゃんソロのとこ短くすればいいのに←失礼
・ぴーとまは私の中でも最強のしんめだから、久々にみれてうれしい。



<ジュニアリクエスト特集>
・たいよー!!(号泣)手をつないづ歩こう、大好きだったの。つらいよー。


<たっきーぷろじぇくと>
これのために今日録画したのよ私。
ユニット名ぶとーかんですか。
終始ぶんちゃん、カワユス!!PV衣裳もかわいい。チエッックにファーとか反則だわぁ。
しかし、きれいなPVですねー。本当にアジアのアイドルみたい。たっきー、すっげぇー。ひきの映像が多いからもっとメンバーの表情がみたいかな?って感じは否めないけど。



<じゅにあにきゅー>
わー、ゆーまくん出てきた。おめめきゅりきゅりだし、女の子みたいで本当にかわいいよね、この子。
んで、しんちゃんは何にでるのかな?