snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

誕生日会

寝起きどっきり並に
だいせいこぅーo(^-^)oでした。







あんまりリアクションの大きい子じゃないから、感動させられなかったかしら?と思ったんだけど、喜んでくれていたみたい。
久々に高校の友達が8人も集まったんだけど、全然長い間会っていなかったとは思えない盛り上がり。
しかも騒ぎつつも、ものすごく現実的な話もできる高校の友人は私にとってもとても貴重な人たちです。MAYAを含む4人は、韓国のキリスト教についてつい最近まで留学してた子の話をきいていました。んで他のメンバーはイギリスの移民政策について話していたみたい。
留学したりする子が多いので、みんな同時期に卒業にはならないけど、ずっとこんな関係がつづいていくといいなぁーと思います。



あっ、久々にプリクラを大人数でとってみたんだけど、なんかドル誌みたいになってたー。(みんなでぎゅってなってとったから)
ただとった後友達が一言「みんな、化粧濃くなったなぁー」って笑
私はらくがきしながら、まだまだいけるかな?と思ったんですけどねー♡♡