snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

この3日間だけで、6号のケーキ半分ちょいと5号のケーキ4分の1とクリスマスプリン1個を食べましたMAYAです(^3^)/
みなさん、素敵なクリスマスイブを過ごせましたか??
そして、くらすますもいよいよあと数時間で終わってしまいますね。
ということは大倉の倉'MASも終わりなんだよね。携帯の画面メモから去年の最後のを探したんだけど、去年は関風コンの真っ只中だったんだ!?たしか名古屋よね?そしてそのあと横アリー。あと倉'MAS読んでて気付いたんだけど、今年は仕事人から始まったんですねー。仕事人、もっと最近の作品という気がしてたからびっくりです。
今年はグループとしてだけでなく、個人としての活動をいっぱいさせてもらって、新たな大倉をいっぱい見れて幸せな一年だったなぁ。雑誌とか周りの大倉押しが強くて、少しとまどったりもしたけど。
って、まだおおみそかまで日があるのに年末にかくようなことかいちゃった。と・・・とにかく、今年もきまぐれな倉'MASに振り回されつつも楽しかったです。うん。
感想募集中かぁー。書きたいけど………恥ずかしい!!←どこまでもデレツン♥
だって読むかもしれないんでしょー??もう少し時間があるみたいだから、考えて、頑張れそうなら送ってみようかしら。んで送るとしても、何書くんだ、私??笑



ちなみに今日は、ママがカツーンのラジオやらテレビを録画して仕事にでかけたため一人で一日中ずーーーっとエイトのDVDを見てみました。
ある意味幸せなくらすますです♥♥
これ、本当何度みてもいいねー!特にヒナちゃんの寝起き無限大は何度再生しても最初にみたときと同じリアクションになってしまいます。早く、初回のでぃすく3以降もみよー←レンジャーのしゃっふる以外未確認という
そして明日からは4日間、1時9時でバイトですー。疲れ切って、更新滞ったらどしよと思っていますが、とにかく頑張るぞー。