snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ようやく長かった講習が一段落して、2日までお休みです。
結局とっくんは一日だけの参加でOKということになったので、今年は新春ばーげんに初参戦しようと思います。
ここ4日は本当に忙しくて、何曜日でどんなエイト事があるかもわからなくなってしまうくらいだったの。というわけで、はぐれるのを忘れてしまいました。あやちゃんにメールをもらった瞬間・・・??ってアタマが真っ白になりました。
ごめんよ、ヒナちゃん…。男前だったようなので、ダビングしてもらうのが楽しみです★←ありがとー!!
代打屋は生徒にも「先生きょーだよ」って教えてもらったので、きちんと録画してみましたよー。
なんですか、あのふざけた番組は?爆笑
どんなかんじになるのかな?って思っていたのですが、最初のあのわざとらしい台詞回しといい、ぐだぐだな感じがある意味エイトらしくてよかったかな?!*1
内容的にはどっくんのすごいよかった。ってか正直他の記憶が薄いくらいです。
もう、見ている私のほうが恥ずかしくて恥ずかしくて思わず目をそらしたり、送ったりしちゃった笑
私は申し訳ないことにどっくんに普段あんまり興味を示していないのですが、あんな感じでへたってるどっくんは大好物なので*2、本当に楽しかったです。ごちそーさまって感じ。

*1:ママはそれが気に入らなかったらしいです

*2:だから寝起きどっきりはすごくよかった