snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばとんばとん

はるかちゃん(id:haruka8you)からでーす。遅くなっちゃってごめんねー。



●3馬鹿(関ジャニ∞渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^ ●3っつの選択があるので答えて下さい^*^ はーいわかったよ、Let’s Go。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


●次の中で彼氏にしたいのは誰?
1.一途だけど、虫が出ると弱気になる村上信五
2.デートは毎週絶対してくれるけど毎回漫画喫茶の横山裕
3.お洒落場所へ連れていってくれるけどお店の店員さんとは一切話さない渋谷すばる


2 漫画喫茶って行ったことないのです(なんか怖い)だから、一度入ってみたいんだよねー。漫画最近読んでないなー、読みたいわ。 でもねー、横山さん毎週デートしてくれないと思うよ。 すばちゃんもオサレなお店よりも気軽に入れるとこがすきなんでしょ?←なんかラジオかテレビでそんな話になってたよね。んでもって、mayaさんも虫は嫌いなので、苦手でも戦ってくれると嬉しいの。


●次の中でお兄さんにしたいのは?
1.妹と思いだけど家を散らかしまくる横山裕
2.妹の作った料理を「美味しい」と食べてくれるけどいつも残す渋谷すばる
3.「お兄ちゃん」って呼ぶと反応しないけど「ヒナちゃん」と呼ぶと反応する村上信五


ヨコヒナで迷う。 でもでもー3★
すばにゃんにご飯を作ってあげたい気持ちはありますが、mayaは茸大好きな上に、ご飯を残すときれるのでパス。 ヨコヒナはリアルにお兄ちゃんになってほしいです。悩むけど、3のヒナちゃんで。そしてちょーぶらこんになります。ヒナちゃーんって言ってはぐしてもらいたし。


●次の中で友達にしたいのは?
1.カッコイイけど平気でオナラをする渋谷すばる
2.一緒にいて楽しいけど、いつも間違った名前で呼んで来る村上信五
3.いつでも楽しい思いにさせてくれるけど、すぐ「お金貸して」と言う横山裕


3の横山さん。お金があってもないよーっといって反応を楽しみます。


●この中で弟になって欲しいのは?
1.口は悪いけどよく泣く村上信五
2.カワイイけど友達は女の子ばっかの横山裕
3.甘えてくるけど、すぐ飽きてお母さんに甘える渋谷すばる

3のすばにゃん。たえこには勝てないのです


●この中でペット(犬に例えて...)になって欲しいのは?
1.甘えんぼだけど自分の名前を分かってない横山裕
2.かしこいけど、エサの好みにうるさい渋谷すばる
3.わんぱくだけどよく家具こ壊す村上信五


1!!それ、かわいいなぁ♪1で内だったらなおよし。


●このバトンを回す人3人を指名して下さい。
あずきちゃん(id:azukii)
もんちゃん(id:mon-8)
暇がある時でいいので、よろしくです(^-^)