snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キントレプレ販

全く書きたいことも、録画の消化も追いついていないんだけど(もはや、らじらー担みたいな生活してる)(リアタイできないと再生するのめんどくさいタイプなので、少クラの時間が変わったのはかなりでかい)キントレのプレ販に行ってきました〜( ´ ▽ ` )




ほんと暑くて死ぬかと思ったけど、今年は1人じゃなかったので、並びながらのかき氷も初体験できてよかった♪


ペンライトはMyuto Moritaデザインじゃなくて残念だったけど、とりあえず予備も含めて購入♡トラジャ単独とらぶトラの公演は入らないので、らぶ&ハイBちゃんのグッズをごっそり購入しましたー(о´∀`о)


他のユニ見てないんだけど、シールはらぶ&ハイハイ勝訴、全体としてはハイハイ勝訴ってかんじかな〜。ユニの方向性とシールとかグッズの一貫性が取れててよかったね。
ハイハイはとにかくローラーという持ち味がグッズにもロゴにもでていて可愛かったし、何より!リボンブレスが唯一3色刷り!羨ましい!


らぶは、シールに五線譜が使われててそれがとても可愛かったので、ペンライトをシールでカスタムしました。ペンライトのロゴが短いユニは、これシールでカスタムできてかわいいな〜って。私が勇者だったら個人の丸いシール貼るわ……勇者じゃないからできなかったけど←



最初婆さんにシールとか!!使い道ありませんし(´;ω;`)ってなったけど、色々考えた結果シールは使い道あるなーって感じたので、もう少し買い足したいかな。


あと、ペンライト持つ時用のストラップが欲しくて、考えた結果貴和製作所で、イエローのリボンブレスを作成しました〜。ゴムに丸カン付いていて、ストラップホルダーと合体できるようにデザインしたのです〜。普段はブレスに使用できるように。




ヲタクが、やれキンブレに差し替えるカラーシートだのなんだの情報交換している中で、グッズのシールを貼って、持ち手にイエローのスワロ貼ってる自分がいかにファンサ求めてない自己満かわかる( ´ ▽ ` )ま、そもそもメンカラに光るのに、メンカラある担当の人たちが、ペンライトのシート変えたりする必要性を全く見出せないんですけどね。



グッズ買ってカスタムしてたら、いよいよ夏が来るんだなーって実感してきて、本当に楽しみ♡私の初日は金曜日のハイBKINGから〜