snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

♡祝映画♪


昨日の朝起きたら、やっすーが主演でみゅうさんが映画の出演が決まってて、秒で涙でてわんわん泣いた笑



この前ダイアリーあげた後も、そこそこ重苦しいこと考えたりしててさ。その時に思ったことがちょっと実現した感じで、本当に嬉しいなぁ(;ω;)



みゅうさんの演技のお仕事見たいなーと思っていたのです。映画館で観るのは、BBJの映画の時以来。あの時も楽しかったなぁー。プレミアム試写会奇跡的に当てて(みゅうさんはいなかったけど)、BEASTの舞台挨拶とエイトコンはしごして(BEASTトークほんと緩かったな懐かしい)(しかも沢山チケット取れたから、みんな誘って6人で行ったんだよね、舞台挨拶)大嫌いな映画館沢山通って、前売り券従姉妹にあげたりして。



BBJのあと沢山経験したことが、特に去年のモリタ→ワンゼロの経験が、どう新しい役に反映されてくるか。楽しみしかないよね(・∀・)



しかも、今回はまた役柄が面白そう。初めてのデブ役っていう、デブの時間が0の人ならではのコメントで笑ったけど*1特殊メイク体験とかも本当に貴重じゃん!



映画規模だと、普段ジュニアを見ていないエイトのお友達たちの目にも入って、みんなにおめでとうって声をかけてもらえて、嬉しかった〜。



今から前売り買うのも、舞台挨拶も、関連露出も楽しみで仕方がないよおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'





個人的にTLに大量の記事ツイート並ぶのちょっとうざいなぁ(苦笑)って思っちゃう人なので、私はブログに記事リンクあげますね(・∀・)














 "ジャニーズJr.安井謙太郎「驚いた」映画初主演 : スポーツ報知" http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170703-OHT1T50240.html?from=rss



 "ジャニーズJr.安井謙太郎が映画初主演 ニート役 - ジャニーズ : 日刊スポーツ" https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1849760_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp



 "ジャニーズJr.安井謙太郎が映画初主演 ニート役 | ORICON NEWS" http://www.oricon.co.jp/article/239902/



 "Jr.引っ張る安井謙太郎「精いっぱい」映画初主演 - ジャニーズ : 日刊スポーツ" https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1849791_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp







*1:いつでも心得を教えられるから聞いて欲しい笑