snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハピバ

ともこちゃん&さくぴの人と写真狩りに行ったあと、お洒落なお店でお祝いしたよ(*´∀`*)



散々お城やすのちゃん、クリエの話して、デザート頼んだ時に思いつきで「Happy Birthdayって書いてもらえます?」って聞いたら
まさかのまさか、店内BGM付き、隣の外国人に「オメデトウゴザイマス」とか言われたのだが)^o^(

祝人不在の、ただのオタクの祝なのにwww
しかも、話盛り上がり過ぎて、自分で書いてくださいって言ったのに忘れてた(笑)
そうだ祝うんだった)^o^(となったよ(笑)



そんなわけで、おーくら&よこーくん、お誕生日おめでとう♪