snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝20歳

ひかるくん………いや、ひーちゃんお誕生日おめでとうございます゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


Welcome to 20代!!
祝成人男子!!



10代であれだけ存在感があって、色んなものを背負っているひかるくんなので
20代これからどうなっていくのか、本当に本当に楽しみです。
演技もどんどんうまくなって、BBJでも注目されているので、もっと色んなお仕事が来るといいなー*1



ひーくんって入力したら、予測で"かっこいい"って出てくるくらい、かっこいいかっこいいと言っていますが(苦笑)
ふにゃふにゃした笑顔や、歳相応な姿も大好きです。



今日という日を、すのまんクリエで迎えさせてあげられいのが残念で、申し訳ないけど、みんなに沢山お祝いしてもらって、素敵なスタートを切られるといいなぁと思います。



ひかるくんが、自分の大切な居場所を守りながら
個人としても、ユニとしても
もっともっと光輝ける1年でありますように!

*1:ひかるくん出演の、天ないはいつですか!?あたしずっと待ってるんだけど!