snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日

代休もらってたので、当日券並んでみたのですが、まー当たらないよね(笑)
今日までのクリエで、最多の500人超えだったけど、平日だったから、明日以降はもっと並ぶんだろうねぇー(ヽ'ω`)



レポ見て
いわふかのTORNんんんんんんんんんんんん(本家よりみたい!)
ってなったり
思ったよりセトリが良くて、わなわなしたけど、そこまで固執してない自分がいて、ちょっとホッとしました。



プレゾン発表されて、トラジャが解体されてないことがわかったからかな。
宮近は、お仕事でも別であるのかな?
そう願いたいなぁ。
またあの子達、特に兄組4人が揃っているのが見られるのが、本当に嬉しくて、メンツ見て泣きそうになりましたよ(´;ω;`)
私の夏がやってくるよーーーーーーーーーーー!!


次を見据えることができたし、何より皆と遊んで、色んな話できるのが、楽しいんだよねぇ♪


今日は、めぐさん(@真田)と、まちこちゃんとご飯を食べてきました(*´∀`*)


後半、まやまちこの相談会みたいだったけど(笑)
次は、焼肉したいなー☆