snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れ様でした♡

クリエ3日間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*

結局、当日券2回並んでみましたが、いい巡り合わせはありませんでした。
またおたくの階段をひとつ上がってしまったなぁ笑



予想よりもセトリもよくで来てて、MCもワイワイ、たくさんの方が楽しいのお裾分けをしてくださって、読んでて楽しかったです♡


でも、同時に
心配したり
疑問に思ったり
不安に思ったり
みゅうちゃんを見て始めてこんなに感情が、正負に揺さぶられました……。



感情の着地点が分からなくて、2日目くらいから、ずっと悶々としてる…>_<…
その場にいたら、答えを見つけられたのかな?
という意味では、その場にいたかったなぁ。




そろそろ終わりかと思ってたけど、まだ終わらないみたいで。
それより、本人がやりたいようで。
ちょっと?いや、これ結構こたえたな。





青山に答えはあるのか?あればいいな。

私の夏、楽しみにしてます*\(^o^)/*