snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリエ

スケジュールの変更があったりで、いつ何がやってるのか、しょっちゅう分からなくなるのですが、レポを見て楽しんでいます。
ふぉーゆーとヤラTheyクリエ、行きたかったなぁあああああ。
ヤラTheyで愛しのひろみが大活躍してるそうですし*1
今回、色んなユニがクリエをやりますが、実は一番みたかったのは、この2つとすのまんちゃんでした゜゚ *+:。.。:+* ゚
特にふぉーゆーね。


マリ聡ちゃんや、ゆまくんなどのデビュー組はともかく、他の子達のクリエに関しては、今まで彼らが何を見て、どういう経験をして、何を感じて。
そこから自分たちはどういう物を作り上げるのか?何が出来るのかを、見せつけるチャンスだと思っていて。
そういう意味で、ふぉーゆー・ヤラThey・すのちゃんの公演が気になってたんですよね。

ふぉーゆー兄さん行きたかったけど、ふぉーゆー好きの方々と戦って勝てるはずないと思って、そもそも戦う事をしなかったのですが(苦笑)
ふぉーゆークリエは、毎回レポを見て、泣いたり笑ったり、テンションあがったりしてました。
入った方が、みなさんとても幸せそうで。
それを見ているだけでも楽しかったです。

ふぉーゆーやヤラさんのクリエに関しては、沢山の後輩ジュニア、偉大な先輩方が、足を運んでくれているという話を毎日見聞きして。
彼らが、どれだけ事務所に貢献してきて、素晴らしい実力と愛されるキャラクターであるかということを、改めて実感させられましたね。
光一さんなんか、JWにsupported byって名前入ってたのに、むしろクリエの方が来てるという(笑)


明日からは、みゅーさんもいるクリエが始まりますね。
何をするんでしょうか?何ができるんだろうか?
やって欲しい曲を考えるのは楽しんだけど(苦笑)
メンツがいいだけに、期待と不安が半分半分・・・かな。

お萩ちゃんが、記者会見で言ってたから大丈夫だと思うけど
彼らの次のキャリアに繋がる内容、出来になるといいなーと。

*1:ひろみ!!!って無駄に叫べる現場が欲しいです・・・ひろみ!ひろみ!とがっつく姐さんたちを、またたしなめてください←