snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ

絶賛ボーリングと移動の飛行機のせいで、筋肉痛で辛いです♪
帰ってきて、とりあえずBBJだけ再生しました←必至だな

感想書き殴りたいんだけど、うまく吐き出しきれないので、これだけ。
・・・みんなかっこよすぎてツライ・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←最大フォント希望



いやーね!このドラマで色んなものが始まっちゃうよ!
おたくの世界動かしちゃってるよ!
しめちゃんとか、天使のなはずなのに、(ドラマでは)悪い子すぎて、お姉さんハラハラしちゃうし><
なべしょたんの涙ずるいし><
寿くん付き合ってぇえええって感じだし><
陽ちゃんに至っては、毎週かっこいいし><
はしし可愛いし><
なんなら合コン相手全員ぶさryaだから、安萩を女装させてはべらせた方が絵が綺麗だし><

はぁ、毎週楽しすぎる。。。。



来週は、我がライバルと陽ちゃんのキスシーン(ふり)があるようですね!
なんでみんな先に教えてくれなかったの><?
予告みて、動揺したじゃないか!
来週は、悔しさにハンカチ噛みしめながらみますね・・・LOVEけんてぃになんか、負けないもんんんんんん!!!