snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいま♪

強行スケジュールから帰って参りましたー(ヽ'ω`)

行きは渋谷で火災騒動があり、帰りは人身事故でNEXがとまり。
なんかついてない出張でしたわ(笑)
でも、帰りにNEXで困ってて、同じ方向の外国人に、山の手乗るならついてきな(・∀・)!と、男前に声をかけ、まるまる連れていくという、楽しい出会いもあったので、良しとしますかね♪



コンファって、もっと会場に閉じ込められてるのかと思いきや、休憩ばっかり食べてばっかりだったのですが、私達の規模ではできない豪華なものを見れたし、内容も興味深いものも沢山あったので、いい勉強になったかな。
写真は、夜のカクテルパーティ会場からの景色だよー。
日程がタイトだった上に、基本タクシー移動なので、仕事とはいえ、観光地もほぼ見ず、街もほぼ歩かずで、残念。


……ま、いない間の仕事が恐ろしいので、やはり出張はしばらく行きたくないがね。


むこうで情報は追ってたけど、演舞のこととか、クリエのこととか、いっぱいアウトプットしたくて、でも全然追いついていないので、早く諸々吐き出したいですね(*´∀`)
いつもの人たちにも、早く会いたいし!
相変わらずみんな面白くて、楽しい人たちだ(*´艸`*)♪


とりあえず、BBJみなきゃ!!!