snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝:千秋楽!

むこうでもチェックしておりました♪


滝沢演舞城2013、千秋楽おめでとうございます。
ホテルについた頃には、千秋楽のレポがいっぱい流れていて、読みながら思わずホテルでひとり号泣しました。
すのちゃんも泣き虫だけど、私も大概泣き虫ですね(苦笑)
でも、なべしょのお手紙が、ほんとうによくて。
そして、このお手紙を読んだのが、なべしょというのも、自分の中でとてもしっくりきていて。
できることなら城にテレポしたかったですよ……ほんとに( ;∀;)


厳しくも温かいタッキーの一番側で、その背中を見ながら、色んなことを学んで感じ取れるだけでなく、大きな信頼も寄せてもらえて。
そして、後輩たちが周りで泣いていたのは、そんなすのちゃんの後ろ姿を見てきているからなんですよね。


滝様も嬉しかっただろうなー。
後輩が育っていく、変わっていく姿を、見られて。

ほんと、今年のお城を見て、メインをはるすのちゃんが、去年とは見違えるように本当に自信に満ちて大きく見えたのですよね。
演技も、見ていった中でも、迫力をどんどん増していたし。
見ていてとても楽しかったです。


なかなかこうやって彼らの言葉や、意志、考えていることを直接聞ける機会って、ジュニアのファンにはないから、すのちゃんを応援してる人たちは、嬉しくて誇らしかっただろうと思います。
応援してきてよかった、一緒に殿に恩返ししていこうね!っておもうよなー。
すのまんが可愛くて仕方がない、すのまんファンじゃない私みたいな人ですら、そう思うんだから。


来年は、博多座もあるようですね。
こどもの日公演がなくなって、後半の土日でも、ちらほら空席があったので、博多座→演舞場2ヶ月ってどうなの?と心配になったのですが
1年の間に出演陣も、もっとスキルアップしているでしょうし、ひとまず来年を楽しみに待っていることにします(*´∀`)

来年も、義経やるなら
ひかるくんの弁慶みたいよーーーーー