snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すのまんクリエ

昨日まで、私が一番見たかったクリエは、内Qだったのですが(←謎選抜どこいった?)
本日記録が塗り替えられました←





すのまんクリエ、半端ないねぇえええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オープニングが、限界メーターの時点で、何それ間違いない…>_<…って感じなのに
深澤ソロ、チラリズムって!ふっか!!ふっか、天才か!?
なべソロもいいなーーーと思ってたら
さっくんのソロ、まさかのCONFUSIONきたぁああああああああ横山さんんんんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
他のクリエのセトリみても、全然エイトなくて。
エイトはわりと良曲が多いグループなのに、どんだけ東ジュにはまってないの……って、セトリみる度に密かに凹んでたら、まさかすのまんクリエでエイト来るとは!
しかも、横山ソロ。・°°・(>_<)・°°・。
さくちゃん、好き好き愛してる。・°°・(>_<)・°°・。←どさくさ紛れに


しかも、KAT-TUNのMESSANGERまでやるとは………なんてことなの!
私がその曲、どれだけ好きか知ってますか。・°°・(>_<)・°°・。
歌詞も本当に素敵で、今の彼らにぴったりですね。


俺たちずっと一緒だぜ
真夜中君連れ出すぜ 新しい未来へ



ほんと、ピッタリだよ。
素敵な選曲だよ。


この曲歌われたら、絶対泣くよ。




そんなこんなで、午後レポ見出したら、動揺しすぎて、興奮しすぎて、午後全然仕事にならなかったよ!
気がついたら18時だったよ!
気がついたら、手元にあったコーヒーのみ終わってたよ、いつ飲んだの私!?



何より、6人が本当に楽しそうな様子が、レポから垣間見れて、本当に嬉しいです♡
なべちゃん、願いかなったね。
今のメンバーで単独公演!


最後のクリエに立ったユニ
すのちゃん、クリエ初日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・


最後まで楽しんで。
きっと次に繋がるよ
壁壊して、上目指そうよ!!