snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今さらながら

PZのサントラ?アルバム買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
DVDを鬼リピするんだったら、最初から最初からこっち買えば良かったよね←気がつくのちょう遅い



好きな曲沢山なので、しばらくこればかりになりそうです♡
今年のもポチっとしたいんだけど、会場特典あるかなぁ?と思って、様子見していますo(^▽^)o


青春アミーゴ、今年もあるみたいだけど、今年もゆまくんかな?
去年のゆまくん&のえるもかっこ良かったけど(というか、双眼鏡でのえるガン見してたら、終わったんだ♪←)
のえみゅでやったりしませんかねぇえええええええ!!!!???
言うならタダだから、言っておきますね!!
のえみゅでアミーゴ=mayaさん、青山に骨埋めて帰ります♡