snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

卵焼きはケチャップ派♡

……なべちゃん、仲間だね♡♡



そんなわけで、今日も今日とてレポ探してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←今日は、ちゃんと仕事もしたよ!


セトリに入ってた曲、好きなのが盛りだくさんなので、通勤中にiPodで聞いたり♪
昨日、あれだけレポみてたのに、愛に向かっても歌ったの、完全に見逃してた(つД`)ノ
愛に向かって大好きだよ!!!
誰ですか、この曲セトリに入れようって言ったメンバーはぁあ!!???



MCもどんどん面白くなっていく感じがして、レポ読んでるだけで楽しい♡


なべさんのソロ、好評なので、気になってるんだよねーーー。
いいなーいいなー聞きたいーー(つД`)ノ


折り返しになって、クリエの終わりも見えてきて、悲しいよぉおおお。・°°・(>_<)・°°・。