snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

WS

特番のWS@zipみました。




なんかお久しぶりだねぇえええエイトさんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*となったんですけど、それは私が全然追えてないからか(笑)




とりあえず、横山さん元気そうで、まやさん嬉しいよo(^▽^)o
横山さん、かっこいいね好き好きかっこいい♡♡となったことだけ、残しておきましょうo(^▽^)o


Qのコーナーも、もし過去に戻ってデビューするなら?と聞かれて、おあらしさんを選ぶ、丸倉りょが可愛かった♪

テレビみながら、村上さんと全く同じツッコミを、ほぼ同タイミングでした私残念。AB同盟残念←
あと、自分たちが朝番組に向いてないとわかってて安心しました。
思わず、2008のECO思い出しちゃったよ(笑)



マイホームの人達が、元気そうで良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・
リアタイ難しそうだし、全部録画したいといったら、しばかれそうなので、エイトさんのだけ見れたらいいかなぁ。
久しぶりに見たいぃいい!!!となったので♡