snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ8話

ここ数話は、監督さんがしばらく違う方なので、うーーーん( ^ω^ )って感じでした。






でも、ちょいちょい可愛いシーンとか、かっこいいシーンとかあったので、楽しくは見てましたけど。
話としてね。
来週から監督さん戻るんだよね?楽しみ♡



気がついたら再生ボタン押してるので、既に3回以上見ているんだけど(←)最初のシーン、本当可愛いねぇえええええててo(^▽^)o
もぐもぐ食べる、すのちゃん本当可愛いよー可愛いー♡
チョコに手を出す陽ちゃんとか、それただのひかるくんだよね?
(甘いの嫌いな子がいたら、過酷すぎる撮影だったでしょうが)甘いものもぐもぐする君が好きー♪



数さんも出番がありまして♡
とりあえず、指長すぎて、携帯持ちにくそうですね☆〜(ゝ。∂)が、最初に思ったことでごめんね♡
携帯シーンの度に思ってるんだけど。


心配するなと言われ隊なので、ビーストレディースに入りたいんですけど、どこにいけばいいでしょうか?←


来週は、ナイツかな?
諸たんまだですかーーー???