snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日常

相棒の人が、土曜日に誕生日を迎えました*・゜゚・*:.。..。.:*・
イコール、私が歳をとる日も近いというわけですね……こわっ。




最近は、バタバタしていたのもあって、テレビも(BBJ以外)ほとんど見ていません…>_<…
エイトのシングル、予約しなきゃなーと思ってるけど、そもそも前のもまだ取り込んでないし←
低空飛行というか、色々迷いが生じてるというか、なんだかよくわかりません♡


しかも、6月は3連休もないので、いろんな意味で私の夏がやってくるまで、耐える時期ですかね。
(とは言っても、お友達とお休みとって、シーにいくんですが♪初シーなので、楽しみ!)



写真は、どうしても欲しかったANNA SUIのサンダル。
買ってしまいました(笑)
しかも、オフのきかない伊勢丹で買っただけではなく
当初悩んでたやつとは異なる、初めて見て一目惚れしたデザインのもの。
諭吉一人分安いのもあったんだけど、どうしてもこのヒールと色合いが可愛くて♡
ヒールの高さも理想的で♡
ANNA SUIの靴は取り扱い店舗も、数自体も少ないから、悩んでると売り切れちゃうのねー。
もう一つ悩んでたやつも、最初に見つけた店舗で売り切れたと聞いてから4店くらい探したけど、なかったもの。

でも、このお値段のものを、ぽーんと買うには勇気がいります……おたく残念だヽ(´o`;

出張中に、これからも頑張るために買ったバッグも、そろそろおろせるといいなぁ。



値段云々はおいておいて、自分が良いと思ったモノを、きちんと着こなせる、使いこなせるようになりたいなぁと。
モノが可哀想にみえず、合うそして活きるような大人になりたいなぁと。