snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日も今日とてクリエレポが可愛いですo(^▽^)o
みゅうさん来なかったの、残念だけど……。



のえしめで、♡作ってたっていうのも、ほんと可愛くて仕方がないし
のえるくん可愛いねー♪( ´▽`)な、内も可愛いし
内仲田の交流も
仲田の方のヒロキのリアクションも想定内でテンション上がったし
がきひろみは、がきひろみだし。
…はぁ、クリエには夢が詰まりすぎてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日の公演では、滝チャンのどっきりが入っていたようで、クリエの様子が見られるの、本当本当嬉しい!!
滝様、ありがとうございますぅううううう楽しみにしてますぅううううう。・°°・(>_<)・°°・。



初日の感想とか見て、ちょっと考えちゃったんだけど、出演者に名前ある人は、メインだよね?
内Qが先に出て、そのあとMADとトラジャ3人が決まったから、彼らの出番があっても、バックって言われることも、文句言われる筋合いはないんだよね☆〜(ゝ。∂)
という事に気がついた♪










なんか、内Q界隈も変わったよねー。

内ガキひろみファン以外のファンに、ウチワもペンライトも持ってこないで!って、苦言を呈してる人多くて、びっくりした(笑)


むしろだよ


内Q初年度、どれだけウチワがあったことか
内Qツアー初日の札幌のスタンディング会場に、ウチワ&盛り&ヒールで、バンドファンドン引きさせたこたとか
全力で楽しんでた私たちみたいなのが、どれだけ浮いてたことか
…………ね☆〜(ゝ。∂)


自分たちの数年前、忘れちゃダメだぞ♡