snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

dinner


昨日は、以前から気になっていた澁谷のサンパミニョンでディナー*・゜゚・*:.。..。.:*・
ダッチオーブンの料理が人気のお店で、相棒の同期の子と久々に再会でした♡



ご飯は、とっても美味しかったけど、出てくるのがビックリするくらい遅かった(苦笑)
ダッチオーブンは、時間がかかるんですかね?計画的に頼めば良かったかな。
隣のお姉さん達とか、あまりに遅すぎて店員さんに怒ってたし。


私たちは、イライラしてご飯美味しく食べられないのが嫌なので、次は最初に一気に頼もうね♪と、反省しつつ美味しくいただきましたo(^▽^)o
素材の味がいきてて、とってもとっても美味しかった♡
最近、お酒も少し強くなったので、飲めるものも増えて来てたのしいなぁー。


私と性格が似てる子なので、半年?1年?ぶりに会ったけど、お互いなんの楽しい報告もネタもなく♡
すぐ、めんどくさくて休業しちゃうよね☆〜(ゝ。∂)って話に。



まあ、こういう期間もあるよってことで♪←