snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

flower

おばあちゃんに花を送りました(´∀`*)
母の日ですね。
我が家は、ママもパパもなかなかの面倒ぐさがりなので、母の日も敬老の日も、帰省のお土産すら、私が全部手配するんですよねぇ。



去年一昨年は、プリザーブドフラワーにしたんだけど、今年はこの胡蝶蘭に目を惹かれたので、胡蝶蘭にしてみました。
胡蝶蘭好きなんですよねー育てるの大変だけど。



叔母が明日持っていってくれるそうで。
おばあちゃんは、ホームにいるから、ヘルパーさんが、胡蝶蘭はみてくれるのかしら。



もう、全然覚えてないんですよねー。
私は、記憶力が昔から良くて、小さい頃の細かい出来事とか、やりとり、情景も鮮明に覚えてるだけに、寂しいですね。



元気でいてくれれば、それでよしなんですが。