snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

城私的楽

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうござきます!
私は、今日からアジア本社に出張?研修?なので、リアルタイムでレポヲ追えないのが寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日の昼公演みてまいりましたので、簡潔に感想でも(*´∀`*)


昨日は、後列下手の花横で、とても見やすかったです♪

とりあえず、さくぴとまやが揃うと、何かしら起こるという定説は、未だに揺るがなそうです( ;∀;)
ほんと、ほんと……すいません京本パパwww



楽の前日ということもあり、口上やセリフにも、ちょっと終わりを意識したものがありまして。

息子たちの口上が可愛くて可愛くて。・゜・(ノД`)・゜・。
れんれんの、高速投げチュー@口上、ほんと可愛かったーーーーーー!
あと、金田ちゃんのも!




2日、6日、11日と3回入ったけど
ほんと楽しかったです。
4月に私的初日迎えてたら、絶対増やしてた(笑)
好きだった浜松屋がなくなったりもしたけど、全体的に1幕が簡潔で、ぽんぽん進んで、複数回見ても飽きることなく楽しめましたんですよねー★
太鼓も今年のほうが好きだったし。
ひーくんのドラム、かっこよかったなぁああああ(´;ω;`)


3回観ても結局同じとこ、同じ人見て終わっちゃったので、もったいない気もしましたが、仕方がない!
視線泥棒さんなんだもん(*´艸`*)
昨日は、さくぴの人が、feeling'の阿部ちゃん可愛いよ!と教えてくれたので、阿部ちゃんも見てみたんだが、とっても楽しそうだったあそこのコンビ(ふっかが、可愛い子供と遊んでもらえて、楽しそうなのは、いつもの事なので、それは視界の端で毎回確認して終了♪←)
"いつか"は、3回とも結局なべしょ見てたら終った)^o^(
渡辺君と女性ダンサーの絡み、最高過ぎて)^o^(
ひーくんも見よう見ようと思ったんだけど、女性ダンサーとの絡みに、色気がなくてさ←
これに関しては、曲調もパフォーマンスも全て好きなので、早く音源化……できれば映像化をお願いしたいです!


2幕に関しては、やはりのえると林君の演技が好きです。
だから、安宅の関は、一番好きなシーンですね。
何度見ても、二人の演技が素晴らしくて、わくわくします(ノ´∀`*)
今年は、林君とさっくんの見せ場が減ってしまったのが、ちょっと残念でした……。


そして、全体的に言えるのは、殿はやはり凄い!!!ということですね。
見る割合が小さくて(太鼓が回転してるの、気がついたの2回目です……私)
殿の背中を見ているこの成長はすごいなと。
去年ちょい役立った子達が伸びたな…と2日に初めて観た時に一番思ったんですよねー。
MADEちゃん、すごい良かったよ、特に大河が(*´∀`)




ほんと楽しかったです!
来年もお城で逢えますように!
素敵な役1ヶ月、ありがとうございましたー!
皆さん、お疲れ様でした!