snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なにわ侍2/14

☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.


また大雪ですね…。
昨日は、もんちゃんのお誕生日だったので、みわこさんと3人で、なにわ侍を観劇してきましたー。
公演終わったら大雪でびっくり、使ってる路線は強いので、問題なく帰れたけど、駅からの道が……ヽ(;▽;)ノ
吹雪すごすぎて、遭難映画気分でした……ヽ(;▽;)ノ


バレンタインということもあり、バレンタインの日に観劇したいー♡っていう人も多かったのかな?
初見っぽい人が多くて、とても新鮮な空気でした☻濱ちゃんの天然も炸裂して、とても盛り上がったよー。
中盤だし、いつもの展開ならダレるだろうと覚悟して行ったから、良い誤算でしたわ。
みゅうさんも、Fire Beatの魅せ方変えてきたりしてたし(ワイルドセクシー感を出したかったんだろうけど、やっぱり可愛かったw頑張ってる感が可愛かったw)
昨日が私的楽だったんだけど、昨日が最後でよかった!良い締めくくりになったから、本当によかった!!


まー、何が一番よかったって、萩安なんですけどねぇえええええええ
本当最高だな萩安ぅうううううううう

後々まとめますわー、楽しかった♡