snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Days


最近のことをつらつらと。


書きたいことがいっぱいあったのに、書きとめる余裕がないので、一気にどーんと。
今週末に確定申告したら、来週は博多座ですYO!
そうです、一番見たい人出てないのに、博多へ行く人です(笑)
今年もなんだか早いね!
もう春が始まっちゃうよ〜〜〜〜。


  • 花粉症

私も今年とうとう!とうとうデビューする運びとなりそう・・・な予感です(涙)
昨日病院に行ってみたんだけど、花粉症かどうかということよりも、耳の方がよくないので、そちらの治療の方が優先です!と怒られました・・・しゅん。
疲れたりストレスがたまったりすると、耳に一気にでる体質なのでねぇ。1月くらいから、やばいかな?と思いつつ、放置していたのがいけなかったか。

買いたいものが沢山あって、どうしましょう!困ったわ!状態
今時点で、増税前に欲しい物は
1、 双眼鏡
2、 買っていなかったDVD(PZ09-11とえび座)
3、 美容液などなど基礎化粧品

とりあえず、みわこさんに借りて、あまりのストレスフリーに感動した双眼鏡は、絶対増税前に欲しいじゃないですか。元値が高いので。
基礎化粧品とかいつも使うものは、先にストック買っておいた方がいいですよね?ファンデを含めて、春物をどこのにするか決めていないので、近いうちに見に行かなきゃ・・・と思っています。
現時点で49のDVDとえびのアルバム2枚予約しています・・・既に金額が・・・うん。
ちなみに、増税前に買いたいものは?というアンケート回答を、ネトサしてたら見かけたんですけど、ヲタクと一般人の差という現実をまじまじと見せつけられた気がしてならない(苦笑)みんな生活必需品を買いだめするのか・・・。参考になる・・・わぁ。

買うかずっと悩んでたのですが、トニトニの披露曲がとっても好きだったのと、チキバの音源も欲しかったので、購入しました〜。
トレーディングカードは、けんてぃだったので、せなさんにあげようと思います♪なんか、けんてぃ出る気はしていたんだよな。。。。最近の露出の服が好みすぎて、けんてぃ可愛い可愛いいっていたから←
1stの時も良いアルバムだと思ったけど、今回もいいですね!好き!すっごい好きです!
Secondは、愛らしい男の子たちの成長も感じる、そんな楽曲揃いですね。そして、ちょいちょいKat-tunっぽい楽曲があるな?と思うのは、私だけですか?特に中盤Kat-tunのアルバム聞いているような気分になるんだけど。
チキバは、あれ?これ安井くんメインボーカル?って思ってるんだけど、これも私だけかな?なんかすごい安井くんの声がするんだけど(笑)
とにかく「ぶつかっちゃうよ」が、スキすぎてスキすぎるので、コンサート行きたいぃいいいいい当たってぇええええ!!!←早く振り込んでください