snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

NEXT STAGE


エイトのカウコンで、BBVの子達がBIG GAMEでステージに登場した時の割れるような歓声と地響きみたいなものを感じて、関西のNEXT STAGEが始まるかも・・・と思ってから4年かな?


昨日、7人でやっていくことが、発表されて。
今朝のWSの彼らの笑顔を見て、ようやく心からおめでとうと言えるようになりましたー。

該当ファンじゃなくても、松竹座に見に行った時期もあったから、カウコンのショックは本当に大きくて。その後朝4時まで飲んだお酒は、美味しくなかったなーまずかったなー(苦笑


早売りの表紙で皆感づいちゃうとか、本当いけてないと思うし、事務所は大いに反省してください!!って思うことも沢山あるけど・・・
とにかく
ジャニーズWEST、デビューおめでとう!

個人的に、だいち君を推していたので、濱ちゃんのデビューは、本当に嬉しいです。俳優路線でもいける!そう舞台を見て勝手に確信していたけど、それでもデビューはやっぱり嬉しいよ。


みんなの進む道が輝かしい物でありますように!

明日見に行きます。
遅刻観劇になっちゃうの、申し訳ないけど、明日は無理なんだな><
なにわ侍には、みゅうさんをはじめ、私の好きな無所ちゃんも沢山沢山でているので、とっても楽しみです♪