snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガムシャラ2/2昼

30倍?の倍率だったらしいのですが、元々まちこちゃんが当ててくれた上に、私も復活当選したので、皆で行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ
初めての試みの現場に行くのって、新鮮ですねー。
ジャニ現場のスタンディングは恐ろしいので、それなりの番号だったけど、スタンディングの一番後ろでゆるゆる参戦。


スタンディングに慣れてない人には、この現場は辛かったらしいですけど、慣れっこの人は、特に問題なかったですお酒が欲しかったです←

むしろ、スタンディングなのに、前方が(ウチワがっつりなのか)微動だにしなくて、不気味な現場でした笑
ヒール族もウチワもいたけど、マナーはそんなに悪くなかったかなぁ〜と。
……あ、でも自分の見たい子がいたら、マジヒール族撲滅♡って思ってたかな( ̄▽ ̄)
会場が、ステージが低めの作りだったので、背の高いジュニアの子以外は、結構見難かったのが痛かった……。あとステージが10センチ高ければよかったのに。設計……


全体的な感想は、まああれです。お金を払って、スタンディングでみる、少年倶楽部でしたよ←いろんな意味で
来月も確定したようですが、そもそもこのハコでやる意味は、最後まで見出せなかったかな♫
横アリでやる方が、ファンは嬉しいんじゃないかな?と思います。



とりあえず、安井君お疲れ様でした!
君がいなければ、今日のこの現場は成立しなかったと思います本気でo(^_^)o