snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんだかしっくりこない


そうだ、米村ってスロースターターなんだった・・・(笑)って思い出した六本木でした。
ようやく乗ってきたかな・・・?って思ったら、JUMPとかいい加減w
もう終わりだしwアンコあってよかったねwって感じ。



終わった後の米村の呟きが、心からの気持ちならいいけど、なんだか終始しっくりこなかったな〜岡本さんが抜けてから初めてみたセツナ。
ハル君が笑顔だったから、一安心したけど、(ドラム低いし、米村しか見てないから)いつも見る余裕のないハルくんの表情確認できたくらいには、しっくりこなかったです。
個人的にベースがな・・・・なんだよね(ぼそ)
前に、ハルさん@KDDIのサポートについてた人だよね?たぶん。見たことある気がする。





そんな私のしっくりこなさも、時間が解決してくれればいいな〜と。
まー、そんな私的にはすっきりしない感じでしたけど(今日もそのすっきりしなさ引きずってますけどw)
たすくが黒髪短髪ダテメガネでいい感じだったよ!
罰ゲームで米村が甚平(ドンキで購入値札付)着てアンコでてきたよ!
甚平が似合う体格だし、胸元あいた甚平姿、本当ごちそう様でした!!って感じ*><*←
JUMPと小学生日記の米村、いい顔してた!やっぱり好き*><*




そしてそして、これからは毎月ライブやります!って言ってくれた。
本当に本当に嬉しい。
行ける行けないは、別でいいの。
そうやってライブを続けられる、この状況が一番大事、一番嬉しい。
来月のエッグマン、楽しみにしてる。