snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ナイスタイミング


です。
かおりちゃんが、東京に来ていたので、一緒にご飯してきました。
ずっと会いたいね〜って言ってたけど、予定が合わなかったので
久しぶりのかおり充@巨匠のバーガーだぜ☆←
このタイミングで、大倉のあんあんの記事がでるなんて、ナイスタイミングよね♪って言いながら食べました。
新宿のルミネのは、フードコート的だけど、サイズ選べるからいいわ〜。



かおりちゃんの予定まで、3時間半居座って、エイト&関ジュ&内Q?&事務所&仕事、色々な話を。
ほんと、楽しかったぁぁぁあああ(*´∇`*)!!!
書けることが、ほとんどないんだけど(笑)←いつもです




チーム東海皆も、いつもつるんでるメンバーもそうだけど、エイトに対するスタンスとか
エイトを取り巻く環境に対する思いとか
価値観が似ているので
気軽に、深く話せる感じで、気分が楽です。
限りなく普通の友達に近いOTK友達って感じ。
だからオフレコばっかりになるんだけど♪



また11月に
そして11月に「また、冬にね〜」って絶対言おうね。
かおりちゃんとQ?の話をきゃっきゃとできる日がくるなんて嬉しかったわ〜ありがとう〜。