snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

僕の売りは、広すぎるふり幅です(裏)

上のを生真面目に書くとですね。


あんあんの表紙=世間的に個人として認められてる証拠




だと、ずっと思ってたので
まだまだ大倉には早いって思ってた。
数年後くらいに来るか来ないかくらいに思ってた。
結構前に、お友達とご飯しながら、あんあんの話して言った。
世間とファンの間の大倉知名度に差がありすぎるので、私は世間に認められない限り、大倉が売れたっていうのかな?
そうは思えないし、思っていないって。






なんで大倉を選んでくれたか、いまだに疑問だけど(←正直な話)
少しは、状況変わってきたのかな?
そう思ってもいいのかな?




それに
これを機に注目される・・・でもいいかな?って思ったりして。





面白すぎて忘れてたけど、おめでとうね。
どんなことであれ、大倉が「やりたい」って思うことが叶うこと自体が、昔を思うとすごいこと。
大倉が「やりたい」って思うことが、広がってきたのも、感慨深いこと。





あとは、私が安心できるくらい"いいファン"に恵まれてくれるといいんだけどな〜。