snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

僕の売りは、広すぎるふり幅です(表)


大倉あんあんぬーど、まさかのまさか、想定以上に早くきた( ´艸`)www
東京組の皆にお誕生日会してもらった時の、mayaさんの言霊が、まさかの実現ww
言霊ってこあいね・・・今後気をつけるねww





そんなわけで、朝から面白いニュースをありがとう←
とりあえず嘘にしても面白すぎだろうと思ってたけど、お友達に写メもらって、現実直視。
また笑ったwww
この前24時間のダンス甲子園で、最高にちょけてた人が、数週間後、かっこつけてぬーどで表紙飾るとか
どんだけ、ふり幅広いんだろうか(笑)世間様が、ついていけるのか、あたし心配♪
そして、夢だったって、大倉どこいきたいんだろう(笑)



・・・って、大倉ファンのリアクション、これじゃだめかな(笑)?すみませんね。
だって、まず女いるのか?女とにしても、ちゃんとできたのか?が、注目ポイントの私ですから。
そして、ここまでの間に、面白い連呼してるしwww
やっぱり、「たっちょん、脱ぐとかやだやだやだー(きゃるんきゃるん)女と絡むとかやだやだー(きゃるんきゃるん)」とか、言っといたほうがいいのかしら?
ま・・・・・無理なんですけど♥
私のそんなリアクション、誰も期待もしてないだろうし、mayaちゃん気持ち悪いww熱でもあるの?って言われそうだもん♪
自分の周りのリアクションが、ほぼ「面白い」だし、そういう大倉ファンは、東京おおくらーにも私の交際範囲にはまういないので、普通の反応が分かりません。
どんなもんなんでしょうか?無事ですか?とか言っておけばいいかな?←適当







とにかく買いますよ〜!!(密林で)
見せてもらった写真が、沸くより、面白いが最初のリアクションな人は、ほかの写真に期待しますね。
そして、次に繋がるようにね・・・・・
あたし、丸ちゃんのが見たいんだもん!!←変態




<追記>
今日一日、よほどこの記事ひきずってたのか
シャンプーと間違えてボディーソープで髪あらってたwww
途中で気が付いて、シャンプーしなおしたけど、ごわごわで髪が可哀想ですwww