snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大収穫

実は、対バンの相手が大収穫だった件(笑)
帰りの話、8割他のバンドとか、マジ浮気全快でごめんなさいwww


今回は、いつもに比べて個性強めだったり、歌は上手いんだけど乗せるのが微妙で勿体ないグループがいたんだけど
羽村出身のバンドがね、そもそも西東京って時点で親近感たっぷりなのに(空き時間で宣伝しに来た時に、西東京話した)
曲もなかなか、乗せ上手だし、面白いし
何より・・・・可愛い子がいたのよぉぉおおお*><*!!←おい


特にキーボードとギターが超絶可愛すぎて、あたしと怜ちゃんガン見www
演奏する時も、煽りも笑顔かわいくって、きゅんきゅーん。
最年少のキーボードの子、ダンス得意とか、マジきゅんきゅーん。
帰り際に近くで見たんだけど、近くで見ても可愛くて(ようするにステージ効果じゃない)きゅんきゅーん。



ただ・・・怜ちゃんが調べてくれたら、全員うちのヤングたちと同世代・・・ORZ
どうりで、笑顔キラキラなわけですよ・・・ORZ
最近可愛いと思う子達が、こぞって年下で、いい加減自分の年齢感じるよね・・・ORZ
酔っ払いのおねーちゃん達、ハイテンションで絡んで、ほっんとすみませんねwwww


もう一つ、淳平そっくりの子がいるボーカルユニットもいて、そこも歌うまいしすごくよかったんだよね〜!


対バンって、待ち時間長いし、嫌がる人も多いかもしれないけど、私たちは毎回なんだかんだ楽しんでます♪
面白い発見あるし、セツナのことも「いいの見つけた!」って思って欲しいしね★

これからもいろいろな所で音楽やってくれるとうれしいな。