snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

がくぶるがくぶる

さっきシンガポールから連絡あって、向こうの上司がmayaさんの研修やりたいらしい・・・。
だいたい半年後以降って聞いてたのに・・・・。
ってか、まだ1か月たってないんですけど!



うちの人が、まだ入ったばかりだから、最低3・4か月はこっちで教育させてほしいって言ってたけど・・・
そもそも、あたし12月は大変大変お忙しい予定なんですけどぉぉおおおおお(切実)
電話で話してるの聞いてて、リアルに怯えました。
先手打つべきか否か考え中。
他の月なら、文句言わないから



私の楽しい冬(仮。でも気持ちの中では、確定!強気だぜ!)を取らないでくれー!